教室直通 0120-12-59-12

受付時間:10:00~22:00

電話

ブログ

NEWS & BLOG

春期講習 募集開始

 カテゴリー:ブログ  タグ:  書いた人:

こんにちは、まつき@塾長です。

春期講習の募集を開始しました。進学進級を控えた春は、新しいことをスタートするのに適した時期ですよね。

特に中学への進学は本格的な英語が始まる直前なので、どのような学習法を通して英語を身につけていくのかを考えるいい機会にしてもらえればと思います。

ローカスでは、英検に特化した個別指導、英語の多読多聴、というのが他にはない特徴があります。英検の級を前倒しで取得したい、早くから生の英語に多く触れさせたい、などのニーズに応えています。
ご興味のある方は、個別説明会&無料体験にお越しください。

個別説明会&無料体験への申し込みはこちらから

期間:(前半)3月1日(金)~3月22日(金)
(後半)3月25日(月)~4月5日(金)
対象:小学3年生~高校3年生
特典:①入塾金10,000円→0円
②そのまま4月以降も継続の場合、4月の受講料を半額

英検+多読コース

2019年度第1回(6月)、第2回(10月)に実施予定の英検での合格を目指す方は、この春期講習での受講開始をご検討ください。英検の級ごとのプラン(無学年式)となりますので、目標級に対して計画的なスケジュールを組むことができます。

新中学1年生特別コース

学校教育での英語教育が始まる前に、多読や音読を含めたローカスのプログラムで英語に触れることは、その後多読多聴をベースとした学習の効果を最大化する意味でもとても重要です。
今回、多読により生の英語に多く触れてもらいながら、中学1年で習う文法の基礎を8回のレッスンですべて網羅する講座を、料金を15,000円(税抜き)で用意しました。中学英語で良いスタートを切りたい方は是非ご受講ください。

個別説明会&無料体験への申し込みはこちらから